注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

育てにくい我が子、尋常じゃない泣きっぷりに疲れました

No.54 16/03/19 04:59
♀ママ54
あ+あ-

10ヶ月の娘を育ててます。

うちは、泣き出してあやすと1時間以内には基本的に泣き止むので長く泣きわめき続けることはないのですが、睡眠時間がすごく短いのです。短時間泣くのが回数が多いって感じです。
夜中も1時間もまとまって寝ることがなく、30分起きて1時間寝る感じなのに昼間も3回ほど30分くらい寝るだけで、こんなに寝なくて大丈夫なのか相談しまくりました。
それに、私もまとまった睡眠が出産後取れてないので意識がぼーっとしていた数ヶ月でした。なんか今は体が慣れました。
旦那に悪いと思うのもわかりますー。
必要なのは休憩ですよね。私の場合、自発的に起きるまで寝たいとずっと思ってます。
でも、寝顔見たらやっぱりすごく可愛くて、癒されてはまた溜息をつきたくなる繰り返しです。
こうして子育てのことを話せる掲示板などは、1人じゃない気がして励みになりますよね。
愚痴言ってちょっとでも一息つきましょう。

54レス目(97レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧