注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

救急車ではこばれても責める旦那

レス64  HIT数 17327 あ+ あ-

通行人
19/04/12 12:16(最終更新日時)

普段からモラハラな旦那にうんざりしていたが子供がいるため我慢してきました。

ストレスのせいか、胃の激痛でうごけず倒れ救急車で運ばれてしまいました。

その日は運がわるいことに義父の実家に帰省予定だったのですが、私は病院で点滴してるしいけないというと電話で激ギレして、点滴終わったらいけるだろうが!!といい何時に迎えに行くから用意しとけ。と言われました。
激痛のなか、義母に電話し救急車で運ばれたのですが帰省は厳しいです。と伝えると横に旦那が居て義母の電話をとりあげ、おまえがむりなら子供だけつれて来いといわれ、義父の実家はかなり遠方のため5日くらいやすみをとって旦那も向かうので5日も子供私なしでむりでしょ。ととめましたが、私の母にまで連絡してつれて来いと言ってました。
子供は、救急車呼ぶ前に私の母に連絡し、病院に来てもらい見てもらってました。実母は旦那から電話がありびっくりしてなんか子供だけつれて来いと言われた💦どうするの?5日も大丈夫なの?と心配されましたが、旦那が子供を連れて行かないことで私への八つ当たりを心配したのかもうややこしいからまかせといたらと預けました。

病院から帰ってねこんでる私に、仕事は休むな、仮病だろ、働け。しかいわず、帰ってきた日も子供が心配だったので、長く預けても義母さんにわるいし実母に迎えに行ってもらうと伝えるとまたキレて、仮病女そんな元気なら今すぐ迎えに自分で来い。実家から帰ってきて働け。子供むかえにくるな。といわれました。(義家族のいるところで電話しキレまくってるため、義母につーつー)
話が通じず、義母に連絡して5日間世話してもらったことの感謝と救急車で運ばれたこと、仮病じゃないこと、また治ってないが5日も離れるのが初めてで子供の様子が心配なこと。を伝えやっと子供を迎えにいけました。。

胃も痛く、こんなつらいのになんでわかってくれないのか本当にしんどいです。

傷口にしおを塗ることしかなんでできないんですか?

離婚には勇気も労力もなく。どうしたらいいのかわかりません。

だれか助けて

No.2312407 16/03/15 16:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧