注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

主人への話しかた

No.11 16/03/08 20:08
李小龍 ( 50代 ♂ yPXILb )
あ+あ-

≫7

私も、離婚後に子供達と会えずでうつ病と適応障害に成りました…主様のお気持ち、理解しているつもりです。
お舅さんのしている事は、間違いなくセクハラの部類に入るので主様の主張を曲げる必要はないので自信を持ってご意見を言っても問題ない事です。
旦那さんが理解してくれるまで、何度でも諦めないで自信を持って話して下さいね!
離婚が必ずしも1番ではないと思います。
お子さんには、父親の存在が今後必ず必要なので離婚は最後の選択として考えて下さいね。
お舅さんの居ない環境をも旦那さんと話してみるのも必要ですよね!
問題を解決しない限り、うつ病は良く成らないですよね!
昔人間って、「息子の物なんだから!」って考え方をされる方も居るみたいですが嫌な事を受け入れる必要はありません!
旦那さんにも、もしそう成ったと仮定した話も必要かも知れませんね。
例え、お年寄りでも男です…主様が力尽くで乱暴に屈してしまう事もあり得ます。
起こってからでは、遅いので心苦しいかもですが勇気を出して下さいね!
後、私事ですが…離婚して父親に思う事は「どんなに苦しんでも、死の連絡が来るまで関わるつもりもない!」って考えています。
後、元妻には他の事で裏切られていたので複雑な気持ちです。
子供達には、いつ頼られても その時に出来る最大の援助をしてあげたく思っています。

11レス目(20レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧