注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

旦那の悪口を言われました

レス17  HIT数 880 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
16/03/04 02:16(最終更新日時)

旦那は写真を撮るのが趣味でよく写真撮影に付き合わされます
私たちは夫婦揃ってフルで共働きですが昨日夜の10時頃に外に夜桜を撮りに行くからついてこいと言ってきたのでついて行きました

写真を撮っていたのは1時間ちょいでその間私は外でぼーっと待っていましたがあまりに寒かったので寒いというと、どこか店に入って待ってれば?と言われましたが側にいました

次の日既婚の先輩2人に旦那さんの写真撮影に付き合わされて1時間以上寒空の中にいて体が冷えました。でも夫婦仲良いっていいことですよねとお話ししたんです

そうしたら夜って気温1度くらいでしょ?体悪くするし風邪ひくよ
仕事場の人にうつされたら迷惑かけるからちゃんと防寒しなよと冷たい言葉
男性社員も聞いていたのですが冬の夜中に働いてる奥さん連れて外出しようと思わないわ〜旦那さんすごいねと言われました

まるで私の旦那が自己中で冷たい男みたいな言い方です

そんなことないですよね?ここの方の旦那さんも私の旦那さんみたいなことしませんか?普通ですよね?

No.2308651 16/03/03 23:07(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧