注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

来月3月14日に携帯からのYouTube視聴不可に

No.2 16/02/26 14:40
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

スマホに乗り換えたら別にWi-Fiルーター契約して持ち歩かなくてもデザリングもできるし、Wi-Fiスポットもあちこちにあって利用できます。
わたしはむしろ、YouTubeよりも、Yahoo!のメールサービスのガラケーサポートの打ちきりが痛かったです。

今は、マツコ・デラックスのCMしているOCNのフリーシムを月1000円弱で契約して、フリーSIMカード対応のデザリングも可能なタブレットを、白ロムで一括購入してサブで使ってます。
8インチのAndroidのタブレットが5・6000円。SIMカードを購入と開通が3000円くらいで、毎月1000円弱の出費で、プラス、携帯電話会社のWi-Fiスポットの追加契約して月に300円で、プラス1300円で問題なく過ごせてます。
自宅にタブレットや、サーフェスなどの持ち歩ける端末があるなら、白ロムでWi-Fiルーターを購入して、自分の使いたいスタイルのフリーSIMカードを契約して挿して使えば縛りもなく、簡単に解約して乗り換えも安くできるのでおすすめです。
Dビデオの契約があり、ダウンロードしておけば認証のみすれば出先で快適に再生できます、自宅でも見られますし、データ容量や、使いすぎた時の速度制限などは、使ってみてから判断すべきかな?と思います。

携帯電話会社の高いWi-Fiルーターや、携帯電話会社のSIMカードを挿したタブレットの契約の必要はないと思います。

2レス目(76レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧