注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

鳥好きさん*続編part-2-*

No.47 16/04/12 23:44
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

≫43

すっかりレス投稿✏が遅れ申し訳ありません。😢クルミさん🍎こんばんは。🌠

メキシココガネの動作はもしかすると‘無防備ポーズ’ではありませんでしたか?(^w^)なんだか東北弁スレ📝の頃のやり取りで出た話題が今更面白くて懐かしいです。(*^o^*)♪

コザクラ🐤🌱雛ちゃん羽をふるふるッてめちゃめちゃ可愛らしいじゃないですか。😍✨きっとうちのピッコロ🐤🎄✨そんな感じではなく当たり前にピッタリくっついて来ます。うちのコだからそれは当然でしょうが。出発前に限らず部屋を出ようとした瞬間ケージ内を右往左往を開始します。(笑)(笑)。お迎え元さんもピッコロ🐤🎄の近況報告した後に感想を言われましたがコザクラ🐤🌱でもそこまでなつくとは驚かれたそうでオカメ君🐤🌈とちぴ🎀🌈を比べましてもちぴ🎀🌈はなんとなく性格的に淡白で人間に合わせないがオカメインコは言葉を数語は理解していましたし人間の口調などから今飼い主は怒ってるなッとかいま優しくしてくれてる~ッとか少しは空気を読んでいました。ですからペットショップのコザクラ🐤雛ちゃんは珍しくなつくコザクラ🐤🌱だと思われます。(^_^)v

今夜は早めに休みます。クルミさん🍎のまだレス投稿✏しきれていません。続きは週末によろしければ投稿✏させて頂きますので宜しくお願いします。

どうか良い眠りを。✨

カルメロ🐤

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧