注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

鳥好きさん*続編part-2-*

No.389 17/07/07 22:07
カルメロ ( ♀ Kn3h5 )
あ+あ-

≫388

クルミさん🍎

こんばんは。🌠⤴

いらして下さって有り難うございました!😍✨

桃の実が美味しい季節ですね。クルミさん🍎頂き物楽しんで召し上がって下さいね。こちら近郊でも近所の方々が木に実った実を見せて下さいます。わたしは全く食べれ無くて見せて頂くだけです。(>_<)引越して来たばかりでまさか本当に食べれない体質の人間が居ようとはと是非にと桃をミキサーでミルクセーキ状にしたものを一口頂きましたが咳が出て首に蕁麻疹が⤵セキセイインコ君🐤🐤も食べれないのですね。(>_<)

日焼け止め💡マミーのでくまさんのSPF33のですねッ。😃⤴気に入って下さったとのご報告うれしいです。これには首に透明なリングが付いていると思いますがなくさないで活用して下さい。カバンに入れて持ち運ぶ時に間違えてプッシュされ押し出されるのを防いでくれる付属品なのですよ。o(^-^)o

明日は長めの盆休み中に何かアルバイトがないか探します。一人暮らしの一工夫です。😉✨

お休みなさいませ~。🙇✨

ゆっくりと眠って下さいねッ。💤

カルメロ🐤

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧