注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

ムカつきが止まらない!

レス21  HIT数 2867 あ+ あ-

専業主婦
16/02/24 20:56(最終更新日時)

1歳児のママです。
旦那は自分の自己中を分かっておらず、他人の目ばかり気にして私には周りが見えてないと注意してきます。でも、その内容を聞くといつも自分中心で見ていて、こうすれば俺が動きやすいからとか自分が嫌なことは私に押し付け私が辛い思いをしても気づかない。全然心遣いの出来ない自己中夫です。
昨日お出掛けをした際、私と息子は上着を脱ぎ準備していましたが夫は脱がずに列に並んでいました。それに気付き私が「脱いでこなかったんだ〜」と言うとキレられ脱げなかったことを私のせいにされました。でも上着を脱ぐのに1分もかかるわけじゃあるまいし、5秒10秒時間はあったのに脱がなかった旦那が悪くないの?何故私がキレられないといけないのでしょうか?しかも、その上着の件だけで周りをもっとみろと怒られました!
帰る際は子供が寝てしまい旦那が抱っこし、荷物がたくさんで上着を着てくれたら手が少しは開くと思い上着を旦那に来させようとしたら、途中まで着たのにまた脱いで私に渡してきて、「まだいいや」と一言。私がにもつを両手に4つも持ってるのは気にもせず息子だけ抱えて歩いて行きました。
なぜ私はダメで自分は気をつけなくて良いのでしょうか?
周りが見えてないのは私だけではなく旦那もだと思うのに私にだけ言ってくれのは自己中だから?

タグ

No.2305066 16/02/21 13:10(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧