注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

W不倫されてる方  No6

No.56 16/02/20 14:07
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

≫55

空さん♪ アリスです。

彼は別居してるのに 離婚はさせてもらえないのですね…。奥さんが拒否してるんでしたっけ?
過去に同棲してても 連れ戻しに来てたなら 別居は許せても 同棲は許せないんですね…。奥さんは妻の座は 渡したくないのかな?

何をするかわからない嫁なら 彼も空さんへの悪影響を考えての実家暮らしなのかもね…。

みゆきさんへのレスを読みましたが…

確かにね…彼から「別れる」と言って空さんを切ったのに その言葉を駆け引きに使ったみたいに、思いますよ…。「別れる」という 重みのある言葉を中途半端な気持ちで使って欲しくなかったですよね…。本当に 言ったからにはその言葉に責任を持って欲しかったよね…。

まぁ 彼も反省してるようですし 連絡もマメになって お互いが やっぱり必要と再確認できたから これからも 今回の痛みをいい経験として 仲良くフレッシュな気持ちで付き合えたらいいですよね♪

ディーンフジオカ…ググってみたら35才でした…。ボスはもうすぐ45才なので フジオカの、10年後…って、ことかな?イヤー美化しすぎかもしれないですけど…_(^^;)ゞ
今日は 美容院に行って生え際の白髪染めをしてきました…。ボスに今度いつ会えるかわからないけど…見た目だけでも老け込まないようにしたいものです♪

毎日ラインか~。羨ましいよ~空さん♪

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧