注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

W不倫されてる方  No6

No.106 16/02/28 10:46
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

≫101

海さん こんにちは♪アリスです。
昨日は夜勤で 今 家に戻ってゆっくりしてます…。

海さん 昨日はのんびりな一日だったのね…。家族が出払って時間があるとき もし 彼が近くに居たら ちょっとでも都合つけて 会えたかも知れないね…。こういうときは 遠距離は 空いた時間を使えないね…。

海さん達は 忙しいときに お互いのメールや電話で癒し合える仲だよね…。
私は 忙しくてしんどい時 ボスからアクションあれば スッゴク嬉しいし元気が出ます…\(^^)/ ボスはどうなのかな?今の状況で私からのラインを喜んでくれてるのかな? お母さんの怪我の話は 疲れて眠い中 話してくれたけど…。今まで ゲーム中は素っ気ない対応だったから 忙しいと会話を切りたいのかな?って勘ぐっちゃいます。気を使いすぎちゃうのかな?私 …
忙しくても 私のラインで愚痴りたい~って思ってくれたら嬉しいな…。
三月はいつデートになるやら…。海さん いつですか? また かぶることを期待してしまいます…(^_^)v

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧