注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

夫婦のあり方について

レス13  HIT数 2610 あ+ あ-

そらん( 30代 ♀ o6wMLb )
16/02/13 02:55(最終更新日時)

結婚して5年。
同棲やらお付き合いやらを含めると丸10年近い月日を一緒に過ごした仲ですが、私はこのままでいいのかとても悩んでいます。
主人は9つ上で、年齢のことやもともと嫌いということもあり時間は経ちましたが相変わらず子供は欲しがらず私の意見も無視し続けその話になるとあからさまにそらしてとても長い年月が経ちました。もちろんと言っていいのかレスになってもう何年も経ちます。
結婚して3年たった時に卵巣のう腫で片方の卵巣はとってしまいましたし、やはり私自身年齢のこともあるから今になって子供が欲しいから話し合いに応じない主人とはさっさと見切りつけて別れて別の男性とお付き合いして結婚して子供をもつとかそんな大それたことは考えていません。
ただ‥やっぱり子供欲しい‥そんな狭間で毎日が憂鬱です。
仕事はフルタイムでしておりますが、主人は家事に対する協力はまったくありません。
ないどころか一つ一つの家事に対して文句を言ったりする姿勢に(ゴミも捨てに行かない)私も暴言を吐いたり負の連鎖です。
家政婦そのもので、最近は何のために生きてるのか、そう言ったことまで思うようになりました。
フルタイムで働いてるのに2万円ほどの少ないお小遣いをもらい、お金にも余裕がありません。
時間も遊びに行くときの門限が5時なので、せっかく会った友人や母とはゆっくりすることもできません。
ただただ今は苦しいです。ぜんぜん楽しくありません。
このまままだ可能性はあるのに赤ちゃん諦めて先や希望の見えない不安や怒りや悩みにがんじがらめになって主人に支配されて生きていくのか‥
どうしていいかわかりませんが、離婚はひとまず考えていません。
まだうまく考えがまとまらず支離滅裂な文章がありましたら申し訳ありません。

タグ

No.2301671 16/02/11 16:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧