注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

終わってる主婦

No.28 16/02/10 11:49
名無し28
あ+あ-

私も同じく主婦をしています。 主婦って大変ですよね、特に専業主婦を長くやってる方しかわからない事ってたくさんありますよね。私もママ友と連絡とるのやめました。今でも何人かのママ友から連絡が来るのですが億劫で、、{(-_-)} あなたは不倫したことありますか? それとお酒は飲みますか? あなたは自分でダメな主婦とかダメなお母さんだとか思われているかもしれないけど、実際そうじゃないですよ。本当にダメな人はこんな事で悩んじゃったりしないもん。あなたは今まで一生懸命やってこられた。今は疲れてる心を休ませてあげないといけない時なの。疲れてる時って目の前のことしか見えなかったりするじゃないですか、それで無駄にどんどん落ち込んだりね。あなたは今まで一生懸命やってこられた。だから今疲れてるだけです。自分の事をせめたらダメですよ。お子さんはあなたをとても愛してます。子供の話しはちゃんと聞いてあげた方がいいわね。だってあなたの事を本当にずっと愛してくれるのって子供だよ。幸せな未来があなたの事を待ってますよ。絶対にね!

28レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧