注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

子供すぎて…

No.5 16/02/02 10:36
匿名さん5
あ+あ-

前スレも読みました。

同棲も考えてた彼だったのに別れを決断した。辛かったですね。

モラハラ男と付き合うと負う傷も深くて立ち上がるのに苦労する。

そんな時に書かれているような行動。

別れて正解だったと思い切れる反面、くだらない男になって欲しくないって気持ちないですか?

せっかく付き合って幸せな時もあったのに、それすら否定したくなってしまうような行動は止めてほしいというか。

クルクルパーな元カレとは思いますが、人を好きになれた事は幸せな事ですよね。

彼の色々な行動は主さんとの別れが辛かったからじゃないかな。ガキな元カレなりの失恋対処法だったのかも。

ダメダメな彼氏だったから自立的な主さんと付き合ったのかなと思ったりもします。

ピンとこないかもしれませんが、彼はきっと主さんを凄いというかキラキラしてると思ってたんだと思うんです。自分には出来ないことが出来てるというのかな。

だからこそ、主さんを否定してなんとか自分を保っていたのかもしれません。

上手く言えないんですが、彼を庇いたいんではなくて・・・彼と恋をした事は悪い事じゃないっていうか・・・

二度と付き合いたくないけど出会ったからこそ分かる自分が見つかるというか・・・

すいません、上手く言えません。

とにもかくにも、頑張りすぎた自分を労わって癒してくださいね。

お疲れ様でした。

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧