注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…

No.190 16/02/16 03:45
恋愛中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫189

返信遅れてすみません!
116さんいつもレスありがとうございます。
ちょっとなかなかゆっくり返せる時と返せない時があって、読んだやつとかから返してるのですみません(T . T)
13日会えました。
当日まで連絡こないから、もう会う気ないなと思っていたら、「今日なんだけどさ、残業でまだ終わらないからごめんね、また今度にしよ!」と連絡きました。
会いたかったのはもともとバレンタインを渡すためだし、今日会えないならいいやと思い、
「いいよー、おつかれさま!」とだけ送ったら、
それからしばらくして、「そういえば〇〇ちゃんに(私のこと)、この前出かけた時にお土産買ったんだー渡すねー」と、家に来ました。笑
突撃訪問でびびったけど、作ったお菓子を渡して外で話してバイバイしました。
友達と、当初は彼にあげるためにオシャレなお菓子にしようと思ってたけど、もう彼には会えないなと思ったし、女といたの見てしまったので、あげる気もなく、職場においておく用で大量生産した、バレンタインぽくないカステラとかタルトとか迷惑なくらいボリューミーなもの。笑
それからまた連絡ないです。笑
ボリューミーな手作りお菓子、完全に迷惑だったかな。笑

けど、それにしても彼は思わせぶりっすね。てか私はキープだね。
まぁ私、もう彼はやめます。
やめるというか、エッチはしない程度にテキトーに付き合って、友達でいます。

私は軽い子に見られてるのは、あると思います。自分からは誘わないし計画立てたりしないんですが、ノリよくてフットワーク軽いので誘われれば基本行ってしまいます。
男友達だけのところに誘われて、男何人かの中、女は私1人で朝まで飲むとか全然ある…。中には手を出してきた人もいるけど断ってる。一応だれとでもやるわけではないけど…
でも、やめなきゃですね。
みなさんのレスをしっかり読んで、客観的な意見を大事に、真面目に見られる女になりたいです!そして真面目ないい彼作れるよう頑張ります!

190レス目(217レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧