注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

義親なんていらない!

No.151 16/07/25 23:14
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

≫150

こんばんわ。旦那さんと温泉マッサージ&ディナーですか?素敵!ゆっくり出来ましたか?😉
お金の事とか、親戚のイザコザとか、人間のドロドロにまみれて大変だったでしょうから、この位の贅沢は勿論当然だと思います。

私の方は特に何があった訳でもないですが、私が実母に良かれと思って言ったことも、あまり言う事を聞いてくれないものだから、ついつい愚痴ってしまいました😅私も短気で言い方がきついのかもしれないけど😂
弟も母にはお世話になってると自覚してる反面、やっぱり性格なのか、なかなか説教染みた事は言えない様で、私が言わなきゃならなくなる、みたいな?娘ってつくづく損な役回りだわ〜とモヤモヤしてしまいました。
うちの旦那も姑にちょっと迷惑かけられても、強くは言えない様で、どこの家庭も息子というのは、母親には物申せないんだな?と実感しまして〜すいません。愚痴でした。

取り敢えず49日が無事に終わって良かったですね!

151レス目(157レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧