注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

義親なんていらない!

No.150 16/07/20 10:25
専業主婦
あ+あ-

≫149

6番さーん(^∇^) おはよーございまーす(^o^)/。
イヤー 無事先週 ちょっと早い四十九日法要を終え、主人と疲れを癒しに温泉マッサージ ディナーを堪能してきました〜(^o^)/
贅沢三昧もご褒美ですもんね!!笑

お斎の終わりに義父に反強制で近親者に最後まで挨拶を推し、これで一周忌まで落ちつきました。
勿論… お香典返しの送り物は義親と同伴だと私が凄く気疲れと一緒に長い時間いるのが嫌なので、独りで気分転換も兼ねてデパートへ手配の手続きをして完了\(^o^)/
お葬式って本当に一苦労ですね(´Д` )

6番さんからの素朴な?!笑
質問ですが、男って特に母親には甘いんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)
娘だと女同士だから色んな事言い合えますよね?。そこは男と女の違いってやつなんでしょうかね…
性格もあるでしょうけど。

私には兄が2人いますよ\(^o^)/
皆仲良しなんで…親に対して甘いな…て思った事そうそうないですね。
私も結婚する前までは親に反抗してたけど、結婚〜出産〜義親との関わりで揉まれてきてるからか、わがまま言ったり反発したりはしないし出来ない。むしろ 実親から私の事を気を使われすぎて、他人様みたいだよぉ〜(; ̄ェ ̄)て言われます。

6番さん何かあったんですか…
何でもいいのでここで吐いてくださいね。

150レス目(157レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧