注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

好きな子がかなりのヤリマンだった

No.35 16/11/03 08:54
寂しがり屋さん ( 20代 ♂ )
あ+あ-

何故か今さら上がってきていたので久々に投稿します。
結局彼女とは付き合い、7月頃に別れたのですが、9月末頃に連絡が来て、やり直したいと言ってくれました。ただお金が厳しくデリヘルに戻るということも告げられました。初めは止めましたがなにもしてあげられない俺が止めろなんて言うのも無責任だと思うようになり、今は受け入れようとしています。
それでも遠距離子持ち風俗嬢という立場もあり俺に申し訳なく思い、俺とはやっていけないと何度か告げられました。それでもまだ俺のことは好き、本当は一緒になりたいとも言ってくれています。仲の良いときは次会うときの話をしたりもするのですが、3日続けば言い方でそれからまた喧嘩して…の繰り返しです。
今年は俺が忙しい時期なので、来年になったらやり直そうという話はしているのですが正直やり直せる保証はありません。一喜一憂する毎日で精神的にも健康とは言えない日々が続いています。

35レス目(36レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧