関連する話題
ジャグラー日記
ジャグラー日記⑥
ジャグラー日記⑦

ジャグラーつぶやき30突入です^ ^

No.474 16/02/14 10:50
ひかる ( bPUKc )
あ+あ-

おはようございます😃

新しい沖はもう客も飛んでましたし、前のカナちゃんがいいようですよね!
基本的にパチンコ台やスロットも、新しい方が出ないという法則があるみたい

法律の規制が知らないうちに進んでるので、古い台のほうが出やすいと思います

新しい会社は会社にあった専用のソフトがパソコンに組み入れられてるので
経理の伝票と帳簿をつけたら、そのソフトに入力すると
間違えてると弾かれるシステムなので、比較的わかりやすいですが
その他の雑務じたいも、含めての事務職なので、その他がたいへんかな?

こないだは沖ドキで3000円ぐらいプラスにしてからの、ジャグをチョロ打して、最後はジャグ連で終了しましたよ😃

今までの会社はシステムがパソコンに組み込まれてましたが、今度は自分がシステムじたいも作らなきゃならないので
基本的な事は、最初から勉強して行かなきゃならないので、大変かな?

でも、銀行よりは仕事は楽です😃🌟

ななさん、膀胱炎にもなったんですね!
膀胱炎って知らないうちになってる人もいるみたいですね〜
文を読んでいる限りは、そうそう大病ではないのかな?とは、感じましたが

ななさんの仕事は身体がどうしてもひえそうなので、気をつけてガンバですね

えりさんも、ぽーちゃんと楽しくバレンタインとか、いいですね!
うちは休日のんびりしたいから、さっさとあげてしましましたよ笑
根っこは面倒くさがりやなので、もともとデート以外は出かけないし、家にいますが、昨日地元にいつやるの? 今でしょ!の 林修先生が
講演にきて、
そのチケットを社長に2枚もらってたので行ってきました
おもしろかったです!

実に満席で当日券もありませんでした!

こっちは今日は雨風強いので、家でのんびりしますねー
ではでは

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました