注目の話題
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…

スキンケア、コスメ気楽に雑談3♡

No.40 16/01/21 11:59
メイク初心者4
あ+あ-

≫39

スーちゃん、お久しぶりです(^ ^)
ご無沙汰していてごめんなさい💦
色々為になる話をいつも有難うデス✨
娘さんの足浴、可愛いですね✨うちは娘大きくなり、恥ずかしいのか温泉嫌がるようになって最近行ってないから、行きたくなりました💕
こちらも昨日は雪が降って寒い日が続きますね>_<
スーちゃんの地域は底冷えするって言ってましたね。今日は雪大丈夫かな?

ここは皆が見る掲示板で、アトピーや乾燥肌で悩まれている方、美肌やコスメに興味のある方が閲覧されている場なので、あまり場違いな話で雰囲気こわしたくないのですがごめんなさい😔💦
ちょっと義実家の母が倒れたり、小学生からの大親友の身内に不幸があったり、それでちょっと気持ちに余裕がなくなっちゃって、風邪がぶり返したのか一昨日は初めてお仕事休み、五年間無欠勤だったんだけど。大分復活してきたけどまだちょっと気分も身体も上がってこれなくて^^;

スーちゃんと、まだまだ色々な話をしたいけどちょっと今余裕がなくてごめんなさい、落ち着いたら来ますね😍💕

DHCのお店がこの間行ったイオンにあってスーちゃんが言ってたマヌカハニーのダブレット売ってたよ。
気になったけど高価でした。
いっぱいサプリメントあるね(^ ^)

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧