注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

スキンケア、コスメ気楽に雑談3♡

No.41 16/01/22 02:04
ドライ肌さん ( ♀ )
あ+あ-

≫40

ヨーちゃん義母さんの事とか
風邪の体調悪化とか大変だったね。
実は、うちの義父が調子悪くなって義理実家
行ったりしてたり旦那が風邪が長引いて
咳が続いて無いるので心配してます。
仕事柄旦那は、休め無い仕事なので
ヨーちゃんも体調悪化してたんだね。
気がついて上げられなくてごめんね。
こちらも雪が降ってやっと今日の昼間に溶けたよ。寒いと喉を冷やしたり身体が冷えたりして
体調崩しやすいのでお互いに身体に気をつけようね。私は、先週内科へ行ってやっと風邪が
よくなったよ。オリゴ糖は、腸内のビフィズス菌を増やして抵抗力や免疫力を高める目的やダイエット目的でも取ってるよ。風邪や腸風邪に毎年なって困ってた時があるから、ケフィアヨーグルトのトライアルセットも特価で買って一時期食べてた時があるよ。これは、本当に免疫力半年続けたら、風邪や腸風邪になる回数が凄く減ったよ。
一時期は、毎月体調壊してたからね。今回のオリゴ糖も400円前後で薬局にオリゴ糖シロップが
売ってるから、腸内善玉菌を増やしてアレルギーや免疫力を付けれるし美肌効果とダイエットにも良いという事で試して見たよ。ケフィアヨーグルトのたね菌は、高いし作るの面倒くさいから、
オリゴ糖は、毎日大さじ一杯飲むだけで簡単だから、オススメだよ。ヨーちゃん身体大事に休めてね。ここには、美容の話だけじゃ無くて
疲れた〜とか体調悪い時は、どんな物が疲れ取れやすいかな〜とか、愚痴でもなんでも気楽に
体力や時間の余裕のある時にストレス解消にまた
きてね。とりあえずは、身体を休めてよくなる事を祈ってます。主婦は、体調悪くても休め無いから、手抜きするんだよ。
皆様美容皮膚科で処方してもらった冷え性の
医薬品のサプリと医薬品の美白サプリです。
横の軟膏は、手荒れの軟膏です。指先にささくれ出来て痛く良くなるのです(^_^;)症状によって
診察の結果医師の判断で保険適用、保険適用外の
物があります。が、ドラックストアーより
保険適用外でも良心価格なのが助かります。
シミが消えたり薄くなる美白クリームも保険適用外ですが皮膚科により1000〜3000円ちょっと
と、病院によって値段は、少し違うので、
電話で事前に値段を聞いてみたり相談してから、
いく事をお勧めします(o^^o)

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧