注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

結局顔と若さなんでしょうか

No.11 16/01/14 19:35
ベテラン主婦11 ( ♀ )
あ+あ-

たぶん彼女とあなたの目的が違うんだと思う。

彼女は男性と来ていた。別にあなたのように相手を求めてない。あなたは、婚活にはちょっとだけど相手が欲しい人。
それだけで行動に差が出るんですよ。男受けを狙うあなたとそれはどうでもいい彼女。あなたの必死さが自然と男性を寄せつけなかった。社会人サークルは出会いを求める場ではないんですよね。ただ、男女問わず楽しく過ごすことを目的としているならば、あなたの今回は負けです。
勝ち負けで言いたくないけど、彼女のが受けがいいのは当然だと思う。見た目の問題じゃなくて、彼女の考えからくる立ち振る舞い。
まず、自分が何を求めているのか。それに見合った行動、出会いの場は何か。きちんと自分で考えましょう。今回はあなたの場違いだと思います。
出会いを求める場ではないのに、求めていれば敬遠されてしまいますよ。

逆に考えてみてください。あなたは出会いを求めている、だけど男性が簡単に体の関係を持てる女性を探していれば、自然と避けませんか?
自分じゃ気が付いてないかもしれませんが、交流をする目的の場で主さんは出会いが欲しいとがっついている、そんなオーラを放っていたのかもしれません。

11レス目(85レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧