注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

有利に慰謝料が取れる方法

レス7  HIT数 1953 あ+ あ-

離婚検討中
15/12/27 17:02(最終更新日時)

旦那が浮気してます。旦那が浮気をして2年が経ちますが、私が浮気に気づいたのが半年前です。私が旦那の携帯を借りて、ゲームをしたのがきっかけでした。浮気相手にお金を使い過ぎて、自己破産(現在、自己破産の手続き中)しました。会社のお金も使った様で、2年前に謹慎処分を受けました。その他にも、浮気相手に、生活費や、浮気相手と、その子供に色々して上げているみたいです。私は今、探偵に頼んで調査中なんですが(今年いっぱいで、調査終了になりますが)何故か、ラブホテルに入る写真が無いんです。これ以上、探偵にお金をかける事が出来ないので…。私にも二人娘がいて、私も病気で今は、専業主婦です。旦那から、1ヶ月に、5万円しか貰えず、その中から水道代、電気代を払っています。後は節約して貯めています。ラブホテルに入っていなくても、慰謝料を取れますか?離婚出来ますか!? 私が持っている証拠は、旦那と浮気相手のやり取りメールと、レシートと、探偵から頂いた写真と、自分で買った、隠しカメラだけです。その他に証拠入りますか?私は、旦那と浮気相手から、慰謝料を取り離婚したいです。
追伸、今月末に、持ち家に掛けていた火災保険を、勝手に解約して、解約金が(358000円)入りますが、旦那は浮気相手に半分渡す様です。後は、自己破産でお世話になっている、弁護代に渡す様です。

No.2286680 15/12/24 18:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧