注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

育児キチガイ

No.4 15/12/14 22:37
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

育児ってそんなものじゃないですか?
私にももうすぐ2歳の子供がいますが、自分の時間なんてほとんどありませんよ。
でも自分で望んで産んだんだから、もう少し大きくなるまでの我慢です。
それに旦那が帰ってくるのが遅いから寝かしつけるのも遅いなんてのは言い訳です。
うちも旦那が時期によって仕事で遅いことも多いし、出張もあるのでほとんど1人で育児しなきゃいけないことがあります。
うちも狭いアパートで寝室とリビングの仕切りのドアは半透明なので光や音は漏れますが、赤ちゃんのころからずっとそれでも寝かしてきたので今じゃ普通に寝ます。
よく寝る子と寝ない子って個人差はあるから仕方ないけど、子供って深く眠ったらなかなか起きません。
もし音に過敏なら神経質に育てすぎたか何かしら原因があるんだと思います。

育児ノイローゼって、自分がそうなってるって自覚しないまま無理してしまうと思うんです。
主さんは旦那へのストレスが溜まっていて、それを子供のせいにしてるだけに思います。
病院行きたいなら行ってみてください。
それで気が楽になるならそれはそれでいいと思います。

4レス目(18レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧