注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

1さんへ

No.12 15/12/12 11:48
名無し
あ+あ-

≫10

社会人35さん お仕事帰りに毎日寄る事。
お父さん喜んで いらっしゃると思いますよ。

親ですから 仕事や家庭を大切にしてる生活を望んでいて安心しているのではないかと思います。

私の親は食事も取れなくなり 胃に直接 食事を流す事も身体に負担は大きく点滴のみになった時、水を欲しがるけど 詰まらせてはいけないと とろみをつけた物を 僅か口に入れるのに ずっと 話せないのに 唸りながら手を口にあてて水をほしがりました
とろみの水を目の前に持ってあくと首を横にふりさらさらの普通の水を飲みたいと 最後のほうは 見ているのが辛くなりました。

管を入れたんをだすのは自宅に帰る時 教えてもらい外泊したかったですが素人では難しく もう今の状態で素人がするのは 苦しめ 更に窒息さする可能性があるとの事でした。

家庭の事情があるので仕事をしているのなら 自宅では難しいと思いますし
医師、看護師の自宅訪問でも 今は危ない無理な状態なのではないのでしょうか…
なので 自分をそんなに責めなくてもいいと思いますよ。
面会でお父さんが寝ていても 小さな声でいろんな話しをしてあげて下さい。お父さんに 気持ちは届いていると思いますよ。

12レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧