注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

W不倫されてる方 No5

No.477 16/02/08 22:04
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

こんばんわ★ アリスです。

経営協議会に行ってきました♪
今回の経営難の説明と今後の経営方針の話には トップののらりくらりとした 曖昧で現実から逃避した高い理想ばかりで 働く平社員の現場の苦労の努力不足とも取れる押し付けな発言…。私たちに負担を追わせ、謝罪の誠意もなく 何の魅力も労りもなく 幻滅に感じました。この職場の未来に見えるのは現場の負担…。報酬は下げるけど もっと頑張れ!!って言われても モチベは上がるはずもない…。

ボスが現場の不満を力強く発言してくれました。三月の数万円のボーナスにみんな生活を掛けている!! それがないと みんな生活できないんだ!! せめて三月のボーナス分を土下座してでも銀行から借りてくれ!
ボーナスを、みんなに払うと約束してくれ! 今後の方針はみんなのモチベを、上げなければ 失敗に終わるのは見えている…。
一番の問題にメスを入れた発言に感動しました…。 益々 惚れました♪
こんなに現場のスタッフを思いやる上司は他には居ないもん…。

トップの返事は ありきたりの ★検討します★
政治家みたいだよ…。

トップには幻滅したし この財団に魅力は感じなかったけど ボスが頑張って行くのなら 着いて行きたいと思ってしまった…。感動して 涙が出そうになった…。
私は この人を裏切ることは今はできないと 思った…。

今ならすぐにでも転職できる…でも、ボスから離れることを 私の心は拒んでいる…。この転職を逃したら しばらくは話はないだろう…。

ボスに アリスが必要…。一緒に頑張ってくれ!って言われたら 残ることに決めるだろう…。そう言ってほしい♪

でも、アリスの好きにしたらいい!!って言われたら…また 迷って決められないのかも…。
この分岐点…。どうしようか?
転職先にも近いうちに返事をしなきゃならない。給料も上がるだろうし 経営者だって 魅力的な思想…。

しばらくは 悩むな~(;_;)

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧