注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

W不倫されてる方 No5

No.469 16/02/07 11:09
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

≫467

海さん♪ こんにちはー♪アリスです。

ボスは家族が寝静まってから抜け出しました♪ 23 時に会いましたー(#^.^#)
近くの駐車場…。私も部屋着だったしね♪
普段から飾らない人だし…。パジャマでも、中身がかっこいいので~(^_^)v

ボスと会った後、本格的な生理となりホルモンが出て活性化したのかしら?
上がるかどうかの境界線年令にはよくあるらしいのよ♪ ホルモンのアンバランスから来るそうです…。みんな終わる感覚はそれぞれだけど 検査して異常なければホルモンの不足でしょうね…。加齢と共に起こる自然現象なので受け入れてます。でも、スキンシップで更年期障害は軽くなると言う説もあるので 好きな人とのふれあいは大切だと思いますよ~(^_^)v

海さんも若い男子に憧れられてる…ところをみると 生活が充実してるからでしょうね♪ 毎日を忙しくも楽しく過ごしてる女性はイキイキとして素敵に見えると思います…。満たされてる女性は 優しくなれるし 笑顔が多く プラスのオーラが出るので 老け込まないのかもね♪

磨きかた次第で 同じ年令でも 見た目は大きく違いますよね♪

若く見えて 綺麗でいられる素敵女子♪
私も 努力してます♪
女を捨てなければ 意識してれば 男性も惹かれて行くのかな?
また 若い人達と交流があると気分も若くいられますしね♪
税金年金 姑 旦那の不満を語り合うよりは 恋の話でもしてたほうが気分は若くいられますもん♪

彼には 若い子に誉められたと言うと 怒りそうだから 内緒がいいのかな?
ヤキモチ妬いてくれないと言ってますが内心は穏やかじゃないと思うよ(*_*)

今日も、楽しい会話を楽しんで下さい♪

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧