注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

愛情が無くなったのに離婚しない人

No.114 15/11/29 08:29
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫110

110さんの決断は間違っていなかったと思います。
壮絶な経験をされて、その中で調停にまで持ち込み、健康を害してまで戦った。
必ず報われる日が来ると思います。
同じ女として尊敬します。

私の実家は母が父を恨みながら、責めながら、離婚離婚と言い続け、子供に父の悪口を吐き続け、年寄りになった今でもそんな暮らしをしています。
泣きながら『あの人は最低!ねえそう思うでしょ?』そう私に言いながら、般若のような顔で父の悪口を吐く母を見ていると、離婚しないことが正しいとも思えず…
とっとと別れればいいのにとさえ思いますが、『別れたら?』と言うと話題を変えたり黙ったりするので、離婚離婚と言いながらも離婚する気なんて一切ないのでしょうね。
これが結婚生活の、なれの果てならば、空しいものです。

再婚した旦那さまが幸せそうに見えるかもしれませんが、案外中身はこんなものなのかもしれません。
略奪したあとは、奪われることを恐れて生き続けなければいけない女性も同じく…
人を傷つけて作り上げた家庭に、安泰などはありえませんから。

110さんは自分で自分の道を切り開ける人だから、絶対に、幸せになれます。
応援しています。

114レス目(130レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧