注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

子どもを産まない女

No.57 16/04/05 15:10
社会人53
あ+あ-

≫54

言い過ぎだなんて全然思いません。
主さんの悩みのは姑が子どもを産め‼️ってうるさいからヤダ‼️どーしたらいい?って話ですよね。
だったら、姑と縁を切ればいいと思います。
それが1番の解決策です。
私の友達は子どもが欲しくて欲しくてでも授からず、漢方やらいろいろ試して、そして、不妊治療中にまで姑さんに急かされ責められ、何度も失敗し、それはツラい思いをしてやっとできた子どもにまたまたケチをつけられ散々苦しんできました。それでも、旦那さんの母親だから、と大事にしてあげてます。
友達のお腹に赤ちゃんができた時は自分の事のようにうれしくて涙が出ました。そして、私も友達の子どもと同じ年の子どもを産みました。
産まないなら産まなくてもいいけど、姑さんを悪者にしないでほしい!自分が悪者にでもなって旦那さんと姑を引き離し、絶縁して2人の世界でやっていけばいいと思います。
私には、腹立たし話でしかありません。言い過ぎだなんて、それも人によって違いますよね、価値観が違う、時代が違う、そんなふうに私も言わせていただきます。いろんな人の考えがあります。

57レス目(148レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧