注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

性格の不一致による離婚

No.11 15/10/26 11:30
既婚者11
あ+あ-

主さんと、奥さんは、どれ位仕事してるのですが?奥さんも仕事してるのら、疲れていて
身体的にも精神的にも疲れ果てて居られるのかもしれません。いくら出来ないと言っても
相手がてんてこ舞いで、バタバタ忙しく家事育児してて、例えば食事を作るのが
無理なら、奥さんが食事の時は、子守をして上げながら、食器位は、運ぶ手伝いしたり
食べた後食器持って行く位は、誰でも出来ますよね。食器洗いもゴミ捨ても5分もあれば出来る事なので奥さんと話し合い主さんが出来る事をする事を提案してみたらどうですか?結婚したら、嫁が、家事、育児ご近所親戚付き合い行司全部して、仕事も完璧にしろ
それが全て女がする事で、男は、仕事だけ
してて家に帰ったら、何もしないでテレビ見てご飯食べて服もそこらに脱ぎっぱなしで
嫁が食事の支度や洗濯しててもテレビ見ながら寝転んで、子供泣いてるのに放置して
お菓子食べながら、ジュースや酒呑みながら、仕事して疲れてるから何もしなくても良いと言う男性や女性がいますが、子供は、2人の子供です。妻が忙しい時の少しの間の子育てや麻のゴミ出しや休みの時にも何もしたく無いとか、疲れてるから、何もする気無いとかは、ダメだと思います。奥さんも働いてるなら、労りの感謝の言葉や出来る範囲で
手伝おうと言う行動が見られたら、容量悪くても私は、旦那に何も言いません。忙しいと時は、悪いけどお願いと頼みありがとうを
言ったら、快く出来る事を手伝ってくれます。主さん奥さんと出来る事を手伝うと
話してみてね。

11レス目(22レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧