注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

子供にしつけ、その時旦那は?

レス8  HIT数 1507 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/10/18 06:48(最終更新日時)

子供が悪い事をして怒っているとき、旦那さんは一緒になって子供をしかりますか?それとも…?

うちは、私が怒ると旦那は私に対して怒り子供をかばいます。
どちらかが起こり役で逃げ場がある方がいいと言う話も聞くのでいい事のようにも思いますが、私はそれにイライラします。

先程3歳の子供がトイレをしたあと便器に手を入れたので、びっくりして汚いからダメだよ!などと怒りました。もう絶対にしないで!保育園でもそんな事してるの⁉︎などと色々言っていると寝室から
「あーーー!!!」
とすごい叫び声が聞こえ、寝室に行き今の声どうしたの?と言うと、お前の説教にイラついて…と言われました。
私が家事をしながら子供を寝かせる準備をしているとき自分は寝室で携帯ゲーメです。悪い事をしたから叱っていただけなのにそれはないと思いました。

先日も食事に行った際、子供がレストランでスイッチを押すと発車する車のおもちゃを貰い早速遊びだしたのですが何度も勢いよく飛んで行き拾いに行くのが大変だったので、もうやめて!帰ってから遊んで!と言いましたがやめなかったのでもうだめだよ!と取り上げると泣き出しました。旦那は、何泣かしてんだよ!頭おかしいんじゃねーかお前!と怒鳴り、子供も泣いてるし嫌ーな空気になりました。
そんな事がよくあります。
イライラするし、ショックだし、誰かに話したくて初めて投稿してみました!

No.2266560 15/10/17 21:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧