注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼女について。

No.17 15/10/18 11:24
通行人17
あ+あ-

彼女にしっかりと言われてるの気が付いてませんか?
あなたとは落ち着いていられる。でも、楽しくない、私は楽しみたい遊びたい。それが彼女の本心です。

彼女は、子どもがいてもまだ遊びたい人なんですよ。親がいて、嘘をついてまで預けることができる。そりゃ、遊ぶのに不自由しない。
自分一人で子供を育てているシンママは、そんなこと言ってられないですよ。逆にそうなったら、子供置いてまで彼女は遊ばせる虐待してるかもしれませんが。

彼女が子供いても私生児か離婚歴ありかは知りませんが、結婚を考えたらあなたみたいな人がいい。でも、恋愛は楽しくないっていうところじゃないんでしょうか。

そしてあなたの実家に行って、その態度にドン引きしたというのは、これ無理だというサイン。別に結婚はいずれしてもいいよだったのが、だけどもうしたくない。だから、拒み続けられているんですよ。
女は一度嫌いになると、二度と受け入れられないものなんです。キスは気持ちもない相手とはできません。

>私もいい歳なので捨てられるのが怖いところです。
もう、捨てられてるの気が付いてませんか?どんな経緯で知り合い付き合ったか知りませんが、そんな若い子にしがみついてるなんて、いい大人がみっともないです。
彼女の親にも理由を話、渡したお金は全額返却してもらってください。そして早く別れた方がいいですよ。結婚なんて、彼女とはどう考えても無理だから。

17レス目(37レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧