注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼女について。

レス37 HIT数 5386 あ+ あ-

匿名さん
15/10/21 11:37(更新日時)

長文失礼します。
私37歳、彼女20歳の歳の差カップルです。
彼女はシングルマザーで実家暮らししてます。

彼女の子供、親とも仲良くさせて頂いてます。
結婚の約束もしています。

最近彼女が仕事を始めたので、会う時間が激減しました。
元々、私の仕事が夜遅いので、ほぼ休みの日しか会ってませんでした。
それが、休みも合わなく、私が休みの日に彼女が仕事までの時間は2人、終わってから子供を交えて3人、もしくは彼女の家でご飯食べさせて頂くっていう感じです。

そんな彼女ですが、男友達と2人で遊ぶのが多いです。
事前には言ってくれますが。
さらに彼女はネットゲームが好きなので、色々な男女と夜スカイプやLine、通話などしています。



それはあまり会えなく寂しくさせている自分が悪いと思うので、モヤモヤはしますが何も言いません。

最近色々あって3週間距離を置いてました。その間連絡も全く取らずにいました。その前に私とは一緒にいると落ち着くけど、あまり楽しくないと言われました。

久々に2人で会うとオンラインで知り合った男と深夜まで毎日通話してるらしいです。
2人で遊ぶ約束までしています。
私と彼女と遊んでいても通話を始める始末

私がLineしても既読無視。夜に通話いい?と聞いても翌日朝に通話してるから無理という返事。

また、来週遊びたいなと連絡したところ、用事はないはずなのに無理との返事。
私とのやりとりはかなりそっけない態度です。

一度別れ話になりましたが、説得し距離を置いた感じで、現状はお互いに付き合ってる認識です。

結婚もするつもりなので大人の男として色々我慢してますが、正直悩んでます。


彼女に対してこれからどう接していけば元に戻れるでしょうか?
それともやはり戻れないのでしょうか?

そして、色々な男と遊ぶのは彼女は信用してますが、相手の男は信用できないので、辞めて欲しいと思ってます。

彼女の交友関係を制限したくありませんが、ちょっとひどいかなと思ってます。

ちなみに彼女は性格上束縛するけど、されたくない感じです。

文章がめちゃくちゃで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


No.2266449 15/10/17 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/17 15:13
匿名さん1 

だから彼女さんはシングルマザーなのでは?
まだ若いし遊びたい。
結婚には向かないかもしれませんね。
子供さんは親御さんが殆ど面倒みてるのじゃないかしら?
なんとなくそう思いました。
相手に対する思いやりがなくなったら、結婚生活は厳しいと思います。
慎重に考えて下さいね。

No.2 15/10/17 15:30
匿名さん0 

返信ありがとうございます。
子供の事はお母さんが厳しいので、ほとんど彼女が見ています。
遊ぶ時には見てもらうみたいな感じです。

私とは公認なのですが、他の男と遊ぶ時は嘘ついて見てもらってるみたいです。

補足として私が結婚資金を信頼の証として彼女に毎月お金を渡しています。
もちろんそれには全く手をつけてはいません。


しっかりと考えていきたいと思います。
ありがとうございます。

  • << 35 つけてるよ。 通帳みましたか。 ふつうに考えたら、親が厳しいならあなたのような男からお金もらわないけど。 ましてや遊ばないわ。シングル二パターンいるが彼女はだめだよ。

No.3 15/10/17 15:31
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼女にとっての優先順位では、あなたはだいぶ低いみたいですね。
年の差関係なく、本当に大切な相手なら、その人が嫌がることや傷つくことはしませんよ。

彼女は母親とはいえまだ若く、遊びたいのでしょう。
子供がいることで少し制限を感じてる分(感じていればいいですけどね)、彼氏には縛られたくないと思っているのでは?

少なくとも、彼女はまだ結婚は早いと思いますし、現状のまま結婚しても彼女は遊ぶと思いますよ。

年の差とはいえ付き合ったり結婚すれば関係は対等のはず。
年上だから我慢しなくてはいけない、と、まるで保護者みたいな付き合いを続けるのが主さんの理想ならそれでもいいですけどね。

No.4 15/10/17 15:40
匿名さん 

返信ありがとうございます。

優先順位がかなり下なのが心苦しいですし、どうしたらいいか分かりません。

彼女のお父さんには5年付き合ったら結婚を許すと言われております。

最初から彼女が、子供なのは分かってますので、長い目でみて大人になってくれたらと考えております。

ですがやはりいい気はしませんし、私もいい歳なので捨てられるのが怖いところです。

ちなみに彼女は年上としか無理と言ってましたので、包容力を求めてるんだと思ってます。
そのためにもっと自分を磨いてる最中です。


返信ありがとうございます。

No.5 15/10/17 16:17
恋愛の達人5 

最低限の常識があるでしょ?

どなたかも言うように
まだ遊びたい盛りの
シングルマザーです。

何でも許すのが包容力なのかな?

そう思うなら
我慢して付き合えば良い。

俺なら結婚は考えないけどね。

彼女と同じように
会いたい時だけ会う。
言葉悪いけど
都合良い関係で十分だな。

No.6 15/10/17 17:02
匿名さん6 

20歳は大学行ってる年頃ですし
遊びたい盛りですね
早くに出産して同年代と遊ぶの
が楽しくて仕方ないんですよ

主さんが捨てられる可能性も確
かにあります
主さんも結婚したいならもう少
し落ち着いた女性が良いかと思
います
結婚できても上手くいかなさそ
うですよ

若い子でも落ち着いてる子もい
ますが彼女は当分落ち着きそう
もないし主さんを好きで大切に
してるとは思えないですね

No.7 15/10/17 21:35
匿名さん 

みなさま、アドバイスありがとうございます。

相手の嫌な事はしないのは最低限の常識ですよね。

私ももちろんそう思います。

長い目で成長してもらうのはやはり厳しいですかね?
今のままが続くようならやはり別れを考えてしまいますし、大人の常識を身に付けて成長してくれるなら、続けていきたいと思いますがアホなんでしょうかね、私は。

よくよく考えてみます。

ありがとうございます。

No.8 15/10/17 22:39
匿名さん8 

成長待つ、って、主さんが許してたら何の効果もないし成長もしないんだけど?誰に成長させてもらうの?

ほんとならいろんな人と付き合いたい時期だよね。少なくとも主さんじゃ物足りない。女友達じゃなくて、深夜にシングルマザーと電話する男友達・・って相手は遊びでも既に疑似恋愛入ってるよ。彼氏のいる女とデート中に電話する男、友情じゃありえないでしょ?

一度別れてみたら?

向こうのご両親にも事情を話すって言って。全部清算してきたらまた復縁考えてもいいって上から目線で伝えてさ。

少なくとも主さんは都合のいい男以下になってるから、このまま結婚してもATMになるだけな気がする。

No.9 15/10/17 23:16
アドバイザー9 ( ♀ )

結婚まで考えているなら、彼女の現状を親に知ってもらって一度別れる。親に、理由話してもいいよ。親公認ならね。
そして、結婚資金として渡しているお金ももちろん一度全額返却してもらう。

親に嘘をついてまで、他の男性と遊ぶなんてありえないな。

>一度別れ話になりましたが、説得し距離を置いた感じで、現状はお互いに付き合ってる認識です。
彼女から言い出したのかな?
あなたが我慢する必要ないな。嫌なことは嫌だといえないような人と上手くやっていけないよ。


あなたの年齢を考えたら、彼女に捨てられたらというのもわかるけど、待っていてもいいことないでしょう。成長するまでなんて、現状の彼女見ていて、あなた大切にされていない。
見切りをつけた方が、幸せだよ。

No.10 15/10/18 00:11
匿名さん 

返信ありがとうございます。

ちなみに深夜の電話相手はオンラインで知り合った男で、11月に遊ぶらしいです。

彼女が気なくても相手の男は間違いなく下心ありますよね。

それを言っても絶対そんなこと無い、の一点張りです。
今までも何回かオンラインで知り合った男と遊んだ事があるので、危機感が全くありません。

今まで、何度も他の男との事は言いましたが、私はめちゃくちゃ落ち着く。けど他の気心知れた友達の方が楽しい。私も楽しみたい。と言われました。
楽しませれてない私も悪いんでしょうが。

何にせよ現状では連絡ない、連絡しても無視、最近会った時はチューも嫌がる、冷たい。
そんな感じです。

  • << 14 彼女が主さんに対しての感情は 異性ではなく父親の域ですね 一人の男性として見てません 思春期の娘が父親を嫌がる行動 に似てます 鬱陶しい存在になってますので 気がつきましょう 魅力はお金ですよ

No.11 15/10/18 03:17
匿名さん11 

>> 10 主さん、酷いこと言って申し訳ないけど、あなたは彼女にとって金づるだっていうのに、まだ気づかないの?

きっとお金のことがなかったら、とうの昔に捨てられてると思う。

キスすら拒まれて、それでも一体何を信じてるのですか?

No.12 15/10/18 03:36
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

只のシングルマザーという、女ですね。

子供さんいるのに、朝まで通話やゲームにのめり込むとは…

貴方とも最初は生活の面倒見てもらいたくて
近付いたのかなって思いました。

本命では無さそうですね。


お金で繋ぎ止める事は簡単と思いますけど…

No.13 15/10/18 07:51
匿名さん13 

主さんも自分に自信がないタイプなんでしょうね…。コミュニケーション能力が低く、単に自分の思うように行動してくれて、気持ちや身体を満たしてくれる年の若い子を求めていたんでしょうけど、彼女は違うタイプのようです。

No.14 15/10/18 08:22
匿名さん6 

>> 10 返信ありがとうございます。 ちなみに深夜の電話相手はオンラインで知り合った男で、11月に遊ぶらしいです。 彼女が気なくても相手の… 彼女が主さんに対しての感情は
異性ではなく父親の域ですね

一人の男性として見てません
思春期の娘が父親を嫌がる行動
に似てます

鬱陶しい存在になってますので
気がつきましょう

魅力はお金ですよ

No.15 15/10/18 10:01
匿名さん 

みなさまアドバイスありがとうございます。

言葉足らずですいません。

2ヶ月までは普通に遊んだり、キスしたり、エッチしたりもしてました。

1ヶ月前には初めて彼女と子供を連れて実家に帰り、両親な紹介する為一泊しました。
その夜みんなだ酒を飲みかなり上機嫌になった私がキスしたりエッチを迫ったりして、翌日ドン引きしたと言われ、それから3週間距離を置いたという流れです。

  • << 18 初顔合わせの、みんなの(親戚)の前でキスなどを迫ったのですか。それは、第三者から見てもひきます。彼女嫌でしたでしょう。 一通り読ませて頂き、 親は厳しくて~は口実で、彼女は子供の世話を親に任せてるでしょう。 最初にスレ読んで、主さんは、彼女におごったりしてるのかなと思ったら、お金を渡していました。 正直、別れ話をしたら、金銭を要求されるかもしれませんよ。慰謝料とかなんとか言って。 別れ話の際は、彼女の親に、彼女が他の男と会ってることを伝えましょう。 でないと、ご両親も、ただ娘を傷つけたと、ショックをうけるだけです。 他の男と会ったり、深夜に電話したり、チャットしたり、十分別れる理由です

No.16 15/10/18 10:25
匿名さん8 

>> 15 だから主さんのことは恋愛対象じゃないんでしょ。

お金くれるし、男遊びのこともなんだかんだ文句言えば容認してくれるし、結婚する相手にはちょうどいいんだよ。

親に嘘ついてるくらいだから、主さんにもたくさん嘘ついてくよ。これからもずっと。

No.17 15/10/18 11:24
通行人17 

彼女にしっかりと言われてるの気が付いてませんか?
あなたとは落ち着いていられる。でも、楽しくない、私は楽しみたい遊びたい。それが彼女の本心です。

彼女は、子どもがいてもまだ遊びたい人なんですよ。親がいて、嘘をついてまで預けることができる。そりゃ、遊ぶのに不自由しない。
自分一人で子供を育てているシンママは、そんなこと言ってられないですよ。逆にそうなったら、子供置いてまで彼女は遊ばせる虐待してるかもしれませんが。

彼女が子供いても私生児か離婚歴ありかは知りませんが、結婚を考えたらあなたみたいな人がいい。でも、恋愛は楽しくないっていうところじゃないんでしょうか。

そしてあなたの実家に行って、その態度にドン引きしたというのは、これ無理だというサイン。別に結婚はいずれしてもいいよだったのが、だけどもうしたくない。だから、拒み続けられているんですよ。
女は一度嫌いになると、二度と受け入れられないものなんです。キスは気持ちもない相手とはできません。

>私もいい歳なので捨てられるのが怖いところです。
もう、捨てられてるの気が付いてませんか?どんな経緯で知り合い付き合ったか知りませんが、そんな若い子にしがみついてるなんて、いい大人がみっともないです。
彼女の親にも理由を話、渡したお金は全額返却してもらってください。そして早く別れた方がいいですよ。結婚なんて、彼女とはどう考えても無理だから。

No.18 15/10/18 11:29
匿名さん18 

>> 15 みなさまアドバイスありがとうございます。 言葉足らずですいません。 2ヶ月までは普通に遊んだり、キスしたり、エッチしたりもしてま… 初顔合わせの、みんなの(親戚)の前でキスなどを迫ったのですか。それは、第三者から見てもひきます。彼女嫌でしたでしょう。


一通り読ませて頂き、
親は厳しくて~は口実で、彼女は子供の世話を親に任せてるでしょう。
最初にスレ読んで、主さんは、彼女におごったりしてるのかなと思ったら、お金を渡していました。

正直、別れ話をしたら、金銭を要求されるかもしれませんよ。慰謝料とかなんとか言って。
別れ話の際は、彼女の親に、彼女が他の男と会ってることを伝えましょう。
でないと、ご両親も、ただ娘を傷つけたと、ショックをうけるだけです。


他の男と会ったり、深夜に電話したり、チャットしたり、十分別れる理由です

No.19 15/10/18 11:48
通行人19 

彼女のどこが 好きなんですか?
二人は合わないと思いますよ。年が離れ過ぎて、話も考えも合わないでしょ。
彼女は遊びたい盛り。無理に結婚してもすぐ捨てられそう。
今からお金を渡してる意味もわかりません。

それと、主さんに 血の繋がらない子どもを育てる覚悟はありますか?

No.20 15/10/18 12:23
匿名さん20 

結婚する前からATM化してるんだw
ここで否定的な意見を見てもずーっとウダウダしてるなら別れないって事。

No.21 15/10/18 13:24
匿名さん 

みなさまアドバイスありがとうございます。

補足です。
実家でのキスは2人きりの時です。

キスもその後も何回かはしています。

お金は生活費として渡してるわけではなく、結婚資金として渡してます。彼女の通帳も見ています。

シングルマザーになったのは離婚ではないです。

子供はめちゃくちゃ私になついてくれ、お風呂も2人で入ることもあります。

言葉足らずですいません。

しっかり考えて決断したいと思います。

ありがとうございます。

No.22 15/10/18 13:49
アドバイザー9 ( ♀ )

主さん、何度も返レスに「しっかり考えて」ということ言ってますよね。ほんとにそう思ってますか?別れることが頭にない感じ。ここまで、コケにされてまで一緒にいるメリットは何ですか?
どういう形で知り合いお付き合いをされたのかな。

補足補足で後出し多すぎます。それに、どのレスにも一貫して見受けられるのが、あなたは恋愛対象ではないというコメント。それに対してどう思ってますか?

完全に、彼女はあなたに気がない。捨てられています。

5年付き合ったら結婚の許可と彼女の父親に言われてますよね。それまで、この状況に耐えるつもりなんですか?そしたら結婚できると思ってますか?

いずれ結婚をと視野に入れている女性が、今だけ遊ばせて~と言っているだけ?他の男と二人で遊ぶからねって、それはあり得ない。

>彼女に対してこれからどう接していけば元に戻れるでしょうか?
それともやはり戻れないのでしょうか?

スレにある、元に戻れるかに関してはどの人も否定的。元には無理ってこと。
元がわかりませんが、どっちにしても遊びたいだけのシンママであるのは変わりない。親が厳しなんてあなたが両親を見てそう感じたの?子供を預けて遊んだり、遅くまで(朝まで)ネトゲなんて子供を自分が見てないからに決まってます。親が子供を見ているんです。
>ちなみに彼女は年上としか無理と言ってましたので、包容力を求めてるんだと思ってます。そのためにもっと自分を磨いてる最中です。
自分を磨いてる、それでも振り向いてもらえないんですよ。そこも理解してください。

付き合ってどれぐらいか知りませんが、5年なんて月日をかけて結婚するような人じゃないでしょう。その5年あれば、もっといい人見つかるかもしれませんよ。

No.23 15/10/18 13:55
匿名さん23 ( ♀ )

彼女からしたら 主は実両親に次ぐ 実権の無いもう一人の親かな
正直なところ この先
主には 年を重ねる事に今までした事の無い我慢をする様になるだけだと思う
相手がする事は 自分がしない事で
それをどれだけ嫌で 気付いて欲しいと思っても
相手は 自分はされたら嫌だけど 自分がするのは仕方無いと思うから
止める事はしない。
主に必要なのは 捨てられたら嫌だと思う事
嫌な事を分かって欲しいと思う事と分かってくれないと不満に思いながら一緒にいる選択を取る事
結婚をする前提で自分だけ結婚に向けて行動してる事
一度 彼女に執着するのを止めて 彼女以外に興味を向けてみて
それで彼女から何かしらアクションが無かったら そのまま別れて
他の人を探した方がいい

それと お金は今使う訳じゃないのに
信用で預けるとか 渡すなんてしたらいけない。結婚してる訳じゃなくて いつ別れるか分からない付き合ってる状況でそんな事して相手の為にもならない
まずは そこから改めるべき

No.24 15/10/18 14:22
匿名さん18 

主さん、否定された事に対して否定したい気持ちはわかりますが、
彼女と子供を、初顔合わせで実家に連れていき、
その親も子供もいる実家で、いくら二人きりの空間になったからといって、
何回もキスし、エッチを迫るって
行動が軽薄な気がします。
子供がいることわかってますか?
いくら、あなたの両親が優しく接しても、全然知らない家にきているんですよ?

しかも…、両親が厳しいみたいで、彼女は子供の面倒を自分でみてるって…。厳しくなくても、みるのが当たり前でしょう。
両親が厳しくなかったら、子供をみてもらえるとでも思っているのですか。


お風呂にも入ったこともある(から、信頼関係あるみたいなこと)書かれていますが、結婚したら毎日お風呂に入れて、大事に体を洗ってあげるんですよ、わかってますか。1日だけの楽しいひとときではないこと、ちゃんと覚悟されてますか。

いたる所に、クエスチョンマークがつきました。
あなたを否定したいとかではなく、
子供の親という感覚を持ってるのか疑問に思いました。

  • << 36 同意 主あほすぎる。 子供みてるよ~ なにやってんだよ

No.25 15/10/19 01:54
ちょい悪おやじ25 ( 40代 ♂ )

主さんには悪いけど
別れた方が主さんの
今後の為だょ。

彼女がまだまだ幼稚で治らないょ!

No.26 15/10/19 18:19
社会人さん26 ( ♀ )

20歳ならば、同世代と遊びたい盛りでしょう。

仕方ないっちゃー仕方ない。


子どもはちゃんとみてるのか?そちらが心配。

No.27 15/10/19 18:59
通行人27 

主さん、目を覚ましてください!!絶対無理!!
辞めておいた方がいいです。
彼女さんが母親としての自覚もないようですし、子供も傷つきます。

周り見て下さい。

必ずあなたに合う方がいると思います。後で後悔しないためにも…

No.28 15/10/19 22:58
匿名さん28 

彼女はまだ若いですし、遊びたい盛り。 子供は親が見ていてくれてるだろうから、 色んな男にちやほやされて落ち着くのは無理だと思います。年離れすぎだし、 逆に小娘に遊ばれて(金づるにされて) ポイってなると思いますよ~。

No.29 15/10/20 11:35
匿名さん29 

ただの金づるにされてるだけなのに、なんで気づかないの?

No.30 15/10/20 14:51
匿名さん30 

彼女が若いから同世代と会ったりしてる方が楽しいかも

20代ならわかるけど主さんが30過ぎてるなら 落ち着いてる男性だし


男性って必ず若い女の子好きだけど 女の子からすると どっかでおじさん印象あったり 落ち着きすぎていたり します
20代同世代の若さはありますか?


結婚考えているなら同棲とかすればいいのに
37なら40だし 彼女の20歳差ですよ

彼女よりオッサン化してませんか?

私が20代若い時 30歳でもオッサンに見えたから、考えもおじさんでは?

No.31 15/10/20 15:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんは、都合のよい言い訳に使う為の婚約者。
親元にいて、シングルマザーで出産はしていても、彼女は遊びたい盛りの子供でしかありません。
しかも、主さんのことは、好きでも何でもないです。

この先結婚できたとしても、子供の世話を代わりにしてくれる便利なATMで新しい保護者でしかありません。

なおりませんし、
あちこちで、好きに肉体関係も結んでいて、またお子様産むかもしれませんよ?
主さんと、もし性的な関係を結んだら、妊娠したと言い出すと思います。
好きな人ができた。別れる、その人と結婚する。と言ったら、まだまとも。

下手したら、セックスすらしないで、親にされますよ?

人妻とか、婚約者のいる女って遊ぶのに一番となんです。しかも経産婦なんて、セックスに恥じらいもないし、中だしOKでセックス大好きだし。
遊びたい男には責任とらなくてよい、天使ですよ?

性病も怪しいもんです…。

AIDSの潜伏とか、日本は多いんですよ?

お子様の件も真剣なら、ありえません。

親に事情を話して、お金を返してもらって別れましょう。
男性ですから、そんな女と無理に結婚考えなくても結婚できますよ?

初婚の、きちんとしたもう少し年齢の近い自立した女性とのおつきあいをおすすめします。

そもそも出会いは?
まさか、ゲームやSNSではないですよね?

No.32 15/10/20 15:07
アドバイザー9 ( ♀ )

主さん出てこなくなっちゃったな。

地味にレス伸びてるし、よく考えるということなんでその結果今度どうするつもりかぐらい教えてほしいな。
多くは否定的な意見だけどさ、結局どうするかはあなた次第。

私も歳の差(21歳だけど)全然そこを気にしたことないし、一緒にいても楽しい。そりゃ、それだけ違えば生きてきた時代背景も違うけど、それは当然のこと。そこを言ったら終わり。

No.33 15/10/20 19:51
匿名さん 

みなさまアドバイスありがとうございます。

私は飲食店店長してまして、彼女は元バイトっていう知り合い方です。

そして私は元バンドマンで年はいってても必ず若く見られます。落ち着いてるとは思いますが、そこまでおっさん臭くはないと自負してます。
店の20代バイトと遊びに行ってはっちゃけたりもしてますし。

みなさまの意見を読ませて頂いて、否定的な意見が多いのは当然だと感じてます。
頭では私もおかしいと感じてます。

世の中にはもっとまともな女性は沢山いますよね。
彼女との関係を清算する前提で動いて行きます。

  • << 37 バイト先の店長。 独身で年齢も行ってる。 親に紹介するのに肩書きも、年齢も都合が良いだけです…。 見た目が若いとかは関係ない。 強いて言えば、見た目が悪いわけでもないから、親にも納得してもらえそうな説得力がある程度。 バイトの娘をどんどん雇えて、程々出会いもあって、何故そんなハズレクジにこだわるんでしょうか? ボランティア精神で自己犠牲やら、ヒーロー的な感じで燃えてます? 履歴書も、働きぶりも見ることのできる立場で大丈夫ですか?

No.34 15/10/21 05:14
恋愛の達人34 

シングルヤリマン典型的な彼女。


子供のことは全く考えてない尻軽にあなた人生無駄になるよ。

No.35 15/10/21 05:16
恋愛の達人34 

>> 2 返信ありがとうございます。 子供の事はお母さんが厳しいので、ほとんど彼女が見ています。 遊ぶ時には見てもらうみたいな感じです。 私… つけてるよ。
通帳みましたか。

ふつうに考えたら、親が厳しいならあなたのような男からお金もらわないけど。


ましてや遊ばないわ。シングル二パターンいるが彼女はだめだよ。

No.36 15/10/21 05:20
恋愛の達人34 

>> 24 主さん、否定された事に対して否定したい気持ちはわかりますが、 彼女と子供を、初顔合わせで実家に連れていき、 その親も子供もいる実家で、い… 同意

主あほすぎる。
子供みてるよ~


なにやってんだよ

No.37 15/10/21 11:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 33 みなさまアドバイスありがとうございます。 私は飲食店店長してまして、彼女は元バイトっていう知り合い方です。 そして私は元バンドマ… バイト先の店長。
独身で年齢も行ってる。

親に紹介するのに肩書きも、年齢も都合が良いだけです…。

見た目が若いとかは関係ない。
強いて言えば、見た目が悪いわけでもないから、親にも納得してもらえそうな説得力がある程度。

バイトの娘をどんどん雇えて、程々出会いもあって、何故そんなハズレクジにこだわるんでしょうか?

ボランティア精神で自己犠牲やら、ヒーロー的な感じで燃えてます?

履歴書も、働きぶりも見ることのできる立場で大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧