注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

職場片思い中のアプローチについて!

No.2 15/10/17 02:56
片思い中さん2
あ+あ-

≫1

竜さん

レスありがとうございます・・・・・!
とても丁寧に返信くださって、頷きながら拝読しました。

仰る通り、大学生ぶりの恋なもので、経験の浅さも相まって日々ドキドキしてしまって恥ずかしいです・・・・・(笑)

心配な点、というのが、恐らく私にとっては「自分への自信の無さ」なんだと思います。
職場恋愛について、周囲の目は気にならないかと言えば嘘になりますが、仮に進展しなくてもその後弁えることは出来る・・・・・と思います。

ただ、過去告白して玉砕が何度かあり、報われた試しがない結果自分に自信がなく(外見垢抜けない上に下手くそなアプローチでした・・・・・)、
Aさんに褒められる事にいちいち動揺してしまうんです。表面上は極力、素直にありがとうございますと受け取るようにしていますが、
一方でそんなに褒めてもらえるほどの自分ではないのに、口がお上手だなぁと内心感じてしまう自分がいるんです。捻くれてますね(笑)

Aさんは確かに経験豊富なんでしょうし、過去の彼女は職場にいたそうです。周りの人はそれ+日頃の女性扱い?をネタに「女たらし」とからかっているようです。
なので余計に、Aさんの誰にでも同じかもしれない優しさを、喪女故の勘違いで一人で勝手に浮かれてるのではと疑ってしまうんです・・・。

まず多少自信を持たなくてはと、自分磨きを始めてはみました。最近、雰囲気が変わったと周りの人がすごく褒めてくださいました。

・・・・・我ながらいじいじしててもやもやします(笑)
誕生日の件のアイデアありがとうございます・・・・・!自然にお話出来そうです、なにかきっかけにしてみます。

2レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧