関連する話題
旦那に不倫されたけど頑張ってる妻さんたち
大好きなダメ夫と離婚します。
不倫相手が妊娠

不倫はしたもの勝ちなんでしょうか?

No.190 15/10/20 17:26
通行人127 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫188

私もそう思います。

いえいえ、私は全く冷静ではなかったんです。
生活が安定したのはつい最近で、何年も子どもとの時間を削って、休みなく働き続けていました。
今は正社員といっても、普通の事務員でお給料は低いです(>_<)
ですが、下の子が発達障害で小学校の支援級に上がるので、学業の家庭フォローも考え辞めるまでの計画を立てました。
何年も正社員と夜の仕事をしながら、フラッシュバックと自己嫌悪で過食嘔吐も数年ありました。

私も8さんと主さんと同じなんです。
何個か前のレスで書きましたが、当時は自分の非ばかり考えていました。
そして、良い子であり続けました。離婚まで長くかかって、その間に心を壊していたので全く冷静ではなくて、毎日がパニックで。
でも、実親にも、義理家族にも、元旦那や不倫相手にも…良い人でありました。
離婚成立後はどんなに叫んでも泣いてもいいと思うんです。
ただ、成立までは心を奮ってその時だけでも冷静でないと、私と同じことになります。
私は…冷静でなく、弁護士も入れていたのに慰謝料も養育費ももらわず終わった良い例ですから。お恥ずかしいです。

主さんの泣ける場が今、ネットにしかないのでは?と思いましたが、
主さんが泣ける場があるならリアルでもしっかりあり、且つ冷静に戻してくれる相手がいるなら
8さんの言うようにスッキリされるのがいいですよね(*ノ∀`*)

私は子ども達もまだ小学生なので男性は考えてないです。
というか、今まで全く時間に余裕なくて…(笑)

190レス目(265レス中)
このスレに返信する