注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

社会人としてどうなのでしょうか。違和感を感じます

No.27 15/10/12 19:35
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
仕事の姿勢やこれ以外の言動はとても真面目なのに、
周囲の人に話をして煽るところが理解できなくて質問しました。
私自身は、彼の気持ちを持て余したり気持ちがないのに気分よくいたいから泳がせているとか、そういう気持ちは微塵もありませんし、彼に自分の連絡先も教えていません。
仕事で偶然知った彼の連絡先からコンタクトを取ることも今後する必要はないと思っています。

煽られる部分を除いては真面目な印象だったので、最初に彼が好意を抱いてくれているのではないかと感じたときは嬉しかった程でした。
なので、嫌いだったり無関心という感情ではありません。

一部の方が回答されている通り、問題さえなければ進展していたり興味も出たかもしれません。

なぜ判断に出ず、行動出来ないのかと言いますと、自分自身の会社自体が底意地の悪い人が多い事やB会社の人達は昔からの得意先だったり色んな事でもやもやしていたからです。
私も、中学生じゃないかと思うくらいがっかりしているのですが、そこではっきり言ってクレーム来たらなぁ等思って尻込みしていました。


私はいつも淡々と仕事をしており、彼らの会話にはのっていません。
返答もせず、聞いているだけです。


回答を頂いた方の中に「やはり周囲の人に自分の仕事とは関係ない私の話を言うことは人としてどうか」という内容に、私も同意せずにはいられないというか..。
すごく残念な気持ちです。

私が男性側なら、周囲に言わずに個人的に努力すると思いますし、
その方が今後何かあっても相手を守れるからです。
せめて2人で話す機会があれば、すっきりするかもしれません。

このままあと1ヶ月経っても続くようならば、担当から外してもらおうと思います。
これから2週間程ずっと仕事なので個別に返信するのは難しいと思うのでまとめて書かせて頂きました。

最後まで読んでくれた方に感謝します。

27レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧