注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

助けてください、どうしたらいいかわからないんです

No.9 15/10/08 21:25
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

彼が今からどうなるかはわからないけど、私の場合は家宅捜査入って事情聴取に連れてかれたけど証拠不十分で逮捕されずその日に帰ってきました。
病院に相談して精神科の薬物専門外来を予約し一緒に受診しました。様々な検査を受けましたが次の予約日(結果報告)の朝には音信不通で居場所わからず私のみ代理受診。医師には、無理矢理連れてくる事はしないで普通に接して今日の事は責めないようにと言われました。
覚醒剤やってる人は気分波が尋常じゃない程激しいので情緒不安定です。弱ってる時に寄り添って治療をすすめてみますね。ハイになってる時は言うことなんて聞かないし近寄るのも危険ですから。
付き合っていくなら長期間根気よく耐える覚悟で。彼の言動に振り回されないようしっかりね。
薬物に関する情報収集して対応を学びましょう。
本当に彼のことを思うなら更生の後押しというか支えてあげましょう。
私の彼は今は普通に仕事し生活してます。
まずは貴女が精神おかしくならないよう、そして巻き込まれ過ぎないように(共犯にさせられない事)強くなって下さい。
中毒性が強いので、薬物に興味無くなる程に本人が夢中になれるような何かを見つけられるといいんですけど。
すごく辛い事があったりするとまた使いたくなるので、そういうの見逃さずに寄り添ってあげて下さい。

9レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧