注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

旦那と実母の不仲

No.3 15/09/28 01:01
専業主婦3 ( ♀ )
あ+あ-

修復は無理だと思う。
他人同士ですからね。一度喧嘩するとしこりが残って、普通の親子のようには仲直り出来ません。
なぜ、手術の後に家に来たお母さんを旦那さんに対応させたんでしょうか?
すぐにあなたからお母さんに対して話して、フォローがあってたら良かったのでしょうが。
何でまたそんなに言い合いになるのかわかりません。
お母さんも気性が激しいのもあるでしょうが、旦那さんも義理のお母さんに対して言い合いしたり…もう元々、仲が悪く、性格が合わないのもあったのでは?
それにしても、時間が経ちすぎです。
どちらかが、あの時はごめんなさいと言わなければいけなかったですね。
うちの旦那は私の母と少し揉めた時がありましたが、年下の自分が謝り、目上のお母さんに謝るべきだなと言い、すみませんでした、色々とご迷惑おかけしました、と家に言って謝りましたよ。
だって、相手のお母さんとはやはり長いお付き合いになるじゃないですか?
謝ったとしても、うちの母はうちの旦那とは普通には接することはできますが、嫌いなのは変わらないと言ってます。
なるべく、うちには旦那を連れて来ないでと頼まれてます。
でも旦那はそれでもうちの母と関わるようにしてくれてます。
それはやはり子供の為でもあります。
母も孫に会いたいからなるべく普通に接してはいます。
でも心の中では嫌いは嫌いなんでしょうね。

今からでも、お母さん、または旦那さんどちらかに歩みよるようにお願い出来ませんか?
あなたも辛いですよね。

3レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧