注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

旦那と実母の不仲

No.10 15/09/28 06:38
専業主婦10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

他の方も言われていますが、今回のことはお母さんが悪いです。
主さんは親子だから、お母さんから連絡があったことで許してしまったのかもしれないけど、嫌な思いをした旦那さんへの直接の謝罪もないまま主さんとお母さんだけ仲直りして仲良くなってしまったら、旦那さんは除け者みたいになってしまうよ。
しかも、旦那さんは主さんを守るためにお母さんと対立したのに。
時間も経ちすぎているので、もう旦那さんはお母さんを許すことはできないでしょうし、主さんの為にお母さんと対立したのに自分(主さん)だけお母さんを許して、さらにお母さんと会おうとしないことにモヤモヤしてる妻(主さん)についても裏切られたような不信感が募っているでしょう。

お母さんと旦那さんの関係なんかより、まずは夫婦の関係の改善を考えるべきだと思います。
原因はお母さんのことだけど、お母さんのことより愛する妻に裏切られたことに傷付いていると思います。

旦那さんは主さんのことを考えて行動したのに、何故主さんは旦那さんのことを考えてあげれないのでしょうか。

10レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧