注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

結婚された終わってた

No.271 15/12/21 22:59
匿名さん250
あ+あ-

≫270

自宅療養して、社会復帰を考えなくても良いなんて、親御さんは心底主さんを愛しているんですよ。心配でたまらないんです。

主さん、一時的にでも、記憶が飛ぶことはありますか?自分の意志ではなく手や体が勝手に動いて、良からぬ方向へ行こうとすることはありますか?私は鬱と診断されたことはありませんが、これらのことがありました。とても恐ろしかった。今の主さんと同じように、私さえ死ねば皆がラクになると思いました。誰にも言わず明るく振る舞いながら、身の回りの荷物をまとめ、その瞬間まで家族の嘆き悲しむ姿を思って胸が張り裂けそうになりながら、300錠近い薬を飲みました。

でも私は今生きています。そして今は、せめてきちんと親孝行をし、両親を看取るまでは、私は生きなければならないと思っています。きっと私は、あの時に死ぬべきではなかったから死ねなかったのだと、今は受け止めています。

こんな私にあれこれ言う資格はありませんが、こんな私だからこそ主さんには、強く踏ん張ってほしいと願っています。

271レス目(302レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧