注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

結婚された終わってた

No.268 15/12/21 21:59
寂しがり屋さん
あ+あ-

≫264

私の話を読んで不快になるのは貴女がいろんな人の死を見てきたからだろうなって思いました。
私が自殺を考える時、父親のことが思い浮かびます。父親は知人に自殺されて心が酷く傷ついた経験があるそうです。私はそうして親を傷つける子にはなりたくないから留まります。
でも皆、気づいていないだけで私が死ねばどれだけ生活が楽になるか。
貪欲なんて違いますよ。
私は死にたいし、
生きるのが苦しいから死にたいです、悪いことですか?
親の死も見たくないから私が先に死にたいし、本当に死にたいです。良い事も無い人生はやり直しできないこの先も不安ばかりなのに生きていたくない。自分が生きているのが許せない。
心底生まれてこなければ良かった。産まれたくなかった。殺されてもいい死にたい。また身体が病気になって今度こそ死ねるようにって毎日方法を考えています。死ぬ日を待っています。本当にそう思っています。それを否定するのはやめてほしいです。
ありがとうございました。

268レス目(302レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧