注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

結婚された終わってた

No.251 15/12/07 01:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫247

大切なんですよ
自分達が傍にいても、主さんは、主さんが待っていてくれると信じていた彼の喪失にしか意味を見いだせないでしょう?
お母さんや、お父さんは一緒に闘病生活を頑張って乗り越えた。
でも、主さんには、そのことは意味を持っていないんですよ…。
だから、お母さんやお父さんは、自分を傷つけ続ける主さんを大切に思うから、無力な自分達の手から放して病院に預けようとしているんですよ…。
主さんが選んだ道です。
取り戻した日常をありがたいと思わず、家族とのささやかな幸せを噛み締めず、踏みにじったんですから。

主さんは、守られて、とても幸せで、我儘なお姫様なんですよ…。

そんな年齢はとうに終わっていて、親も墓穴に足を踏み入れている年齢です。
老いも感じ、退職も近いのではないでしょうか?

感謝し、一緒にいる時間を愛うしみ、親を労れなかったらいけなかったんですよ。

5年前ならば、今の主さんで良かったでしょう。
時間は、主さんが言ったように5年経過しているんですよ…。
時間の経過を嘆いても、時間のもたらした、親の老いや、尽力には、主さんは気付けなかった…。
闘病に勝つことができても、主さんは、そのことから学ぶことはなかったんでしょうね。

お大事に

251レス目(302レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧