注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

セックスレスの始まり?

レス6  HIT数 5694 あ+ あ-

新婚さん
15/10/11 13:08(最終更新日時)

私23才旦那25才付き合っていた頃からの年数入れると今年で4年の中になります。1年前に結婚して今年の春に妊娠が発覚しました。1年越しの子を授かることが出来て夫婦2人すごく喜んでいます。

そしていま妊娠7ヶ月になりだいぶお腹が大きくなって目立ちます。体型も腰回りに肉がついたぐらいですごく太ったわけではありません(妊娠前より+5)
妊娠してから1週間に一回のペースで営みがありました。それとは別で毎日キスもして寝るときもハグしてもらってすごく幸せを感じていますし、普段の生活も旦那は積極的に家事など手伝ってくれます。(私も現在仕事中です)すごく助かります。こんなに素敵な人いないんじゃないかって思うくらいです。

ですが、ここ2週間くらい夜の営みがありません。付き合っていた頃もこんなに開いたことはなくて、少し寂しいです。
妊娠してから1週間に1回ありましたが前戯なしがほとんどです。それでも、私を誘ってくれることが嬉しくて、応えていました。
でも、最近はまったくない。ぶざけて胸を触ったりするくらい。

たしかに妊婦とセックスするのは気がひけるとも思います。魅力も減ってきてるのは自分自身が痛いほど理解しています。
でも、産後セックスレスに繋がるのが怖くてセックスがないと不安になります。
旦那が浮気するとかそこは信じているので心配はしていません。セックスレスが怖いです。旦那事を愛しているし、これから先も一緒にいたいんです。

私自身、体型の変化は止める事はできないのでボディークリーム塗っていい匂いさせたり、休みの日でも旦那より早く起きて化粧して待ってたりしていますが効果ない。
自分から夜誘いましたが仕事で疲れていたせいか寝ちゃいました。
セックスレスになりたくないです。今からどんなことに注意していけばいいでしょうか?意見を参考にしたいです。

No.2258842 15/09/23 11:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧