注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

容姿は自分じゃどうしようもない

No.90 15/09/21 02:48
匿名 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私がスレンダーとはどこにも書いてないです。三十年間ぐらい60前後。MAX61です。ここ10年ちょっとは 53から55だと思う。会社の年1回の健康診断しか体重測定しないけど、毎年変わらないし服のサイズ変わらないから適当だけど。体重ってそんなにマメに測ります?服のサイズ変わらなければいいかなって思ってる。
確かに痩せてないのに綺麗って感じです。なんでなんでしょう?美人はスレンダーでなくてはいけないんですよね。体型関係なく美人顏。
雰囲気の綺麗な人。ぱっと見綺麗と思える人。
そりゃ容姿整っていれば一番でしょう。でも、私はスレンダーじゃない。

そして160センチぐらいの身長で股下80は体の半分が足。あなた長いです。2センチはそう変わらないと思うけど、めちゃ服大変じゃないです?ワンピなんか腰位置合わないし。70前半でも足長いと思えるのにビックリです。

服に関しては売っているからから買うだけのこと。そういうのはダメかな?着こなせたら楽しい。センスの幅広がる。いやらしさとか考えてない。
ウイッグもそう。

90レス目(114レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題