注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

男は、国立大卒に限る

No.84 15/09/01 18:53
結婚したい68 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

👓まっ、屁理屈だけ知ってるだけでは、人を幸せにはできないですけどね。

その屁理屈を実証して、応用できれば宝さ。

‥しかし。この壮大な果てしない多次元の宇宙の中にあるこの世の中は、屁理屈では証明できない、不可思議な現象の事柄の方が圧倒的に多いですね。

実は、人間の脳は一生のうち使用するのは脳の僅か5%にも満たないのです。

超能力という予知能力や透視の能力といった存在も実在しているみたいですしね。現実にFBIに超能力捜査官っていう組織があり、屁理屈では証明できない実績をあげておりますので。

未確認飛行物体や怪奇現象や幽霊や時空やミクロ等の世界もあるみたいですしね。

深海の世界や太陽系の惑星等、まだまだ人の手の及ばない未知なる世界で溢れていますね。

死んだらどうなるかも分かりませんし‥。

まるでこの世の中は不思議で満ち溢れているアドベンチャーワールド✨ですね!

そして、私の正体も不思議なのです。(微笑)えへへ。すいません調子のってしまいました。
それでは皆様お付き合い有り難う御座いました!

84レス目(126レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧