注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

男の子のおちんちんについて。

No.21 15/08/23 02:02
汚れキャラ21 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

これって逆に考えると、父ちゃんが娘の胸のサイズを気にしたり、生理がどうだ発育がどうだ気にするようなもんだよね…

正直病気や発育不全でもない限り親が踏み込むことではないと思う
包茎だったとしても、真性なら保険適用で手術できるし、仮性だったとしても日本人の8割は感性というし。成長して自分のモノに対してどう向き合うかは自分次第だよ

短小に至ってはこれはもう生まれ持った個人差みたいなもんだろうし…
Aカップの女性もいればGカップの女性もいるけど、胸の大きさで女性の価値なんて決まらないし、決められたらたまったもんじゃない。
だけど、女性が胸が小さすぎて悩むのも大きすぎて悩むのも、それはやっぱり自分1人でどう向き合って考えるかが大切なのであって、親(まして異性の親)がアレコレ気にかけるものじゃないしね…

で、世の女性たちは、自分の亭主がズルムケで巨根なのはきっとお姑さんが、ちゃんとおちんちんのケアしてくれたからなんだろうな!感謝しなきゃ★なんて絶対に思わないしねぇ

21レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧