注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

13歳下の彼氏の子を身ごもりました

No.174 15/08/22 00:53
とくめい ( DI4Hl )
あ+あ-

ヤバいね。
日本は、ここにいる女性がいい例だよ
ただのパラサイト
で結婚した女性が家庭的?と言う信仰に近い盲信で専業主婦や兼業が多いが
それで天才が沢山産まれたか?子沢山か?むしろ子供は、一人モラル無し。子供は、小皇帝。
思い遣りさえ無い。本当に女性が傲慢になり男性は、甲斐性と言う馬鹿な催眠にかかり自分で自分の首を絞める。変なPRIDEで母性愛信仰もいいがこんなに子供が少ないのにひそかに虐待されてさえいて旦那は、知らんと暢気だね。全て責任は、男性て日本は、男性の自殺が多いが誰も指摘しない。
と言うより社会全体で心配されないのにここでも心無い同性の女性が女性に対して思い遣りが無い上に叩く。化けの皮を剥いだ姿日本男性は、現実を理解したら?女性の私が言っているのにまだ幻想の世界にいるわけ?女性が扶養されなくても本当に男性よりもしぶとく強いのに
弱いふりだよ。日本女性は、ごまかしが上手いからね。海外の女性は、強い代わりに扶養しないし裏表が無いからね。
日本人女性は、器用に裏表があり男性は、知らんし人間顔じゃないよね?金だよね、不倫で好きな相手と旦那の金で暇も有り難う旦那だね。そんな人間に言われてもね?金目的出来なくなるから
本当に攻撃してくるわ。
そこは、機関銃のようだ

174レス目(203レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板