注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

13歳下の彼氏の子を身ごもりました

No.171 15/08/21 23:13
とくめい ( DI4Hl )
あ+あ-

≫170

海外も日本もネットでは、一緒。
グローバルな世界に生きる時代に
専業主婦という主婦だけ専業がつく
世界なんて世界からアポ扱い昔より専業主婦がいる不可思議さ。家電やお店が沢山あり昔の主婦より断然暇。
何でこんな化石みたいな生き物が生息するのか?
妄信的に信用または、信じているの?
日本にウジャウジャ専業主婦という人間がいてモラルが低下した理由は?優遇幼児扱いなのに日本女性が受け身なのに男性が加害者扱い。悪いのは、男性説。なのに男性に扶養されている矛盾。女性占領車両の在り方は、男性全般が犯罪者と言う思想の上に成り立つ。じゃなければある方が可笑しい。男女平等は、法律では、平等になっている海外の先進国と同じ。だから海外と言う意味合い。
現実は、女性が過保護に守られ過ぎ(女尊男卑)た為に女性が女性占領車両のあり方について痴漢から身を守るためを言うが自己防衛考えない男性に対して威嚇する(受け身過ぎて)女性がいないからです。自分すら守れないのに露出した服の女性が多い。男性は、加害者であり時に他人の男性が女性を守るべきだから自らは、動かない。受け身で自分が守れないなら外に出ないで旦那と🏠にいなさい。旦那の付き添いがないと専業主婦は、買い物もいけない制度があるなら専業主婦も意味を持つ。
海外と言うのは、海外の女性のように義務と責任も負わないのに稼がないのに旦那の金だけ使う権利と相続権の権利があるのが可笑しい。
そんなに受け身なら全てを放棄しないとね。妊娠出産したら日本の女性だけは、先進国の中で家庭で尽くすのは、ただの時代遅れと自己責任逃れで逃げ込みと才能の無さと自分探し

171レス目(203レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧