注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

旦那と修復は無理ですか?

No.32 15/08/09 07:29
既婚者32
あ+あ-

子どもを盾にしている関係は長続きしませんね。片親になると子どもがかわいそうと思っている時点でもうアウト、終わっています。夫婦間は益々最悪になってしまうだけ。子どもって両親の背中を見て育ちます。だから両親の中が悪いと子どもはとても辛い思いをします。どんなにみつくろっても子どもは感じとります。だから余計辛いんですよ。それならばいっそ離婚してもらッた方がマシなんですよ。結局、自分のエゴでしかないんですよ貴方は。やり直すならば今の生活態度を変えるしかありませんね。フルで仕事しようが料理が下手にだろうが旦那様は貴方と結婚し、貴方と家族になりたかったんですよ。それを怠り無視して甘えて来た代償ですよ。私だって料理、下手ですし土曜日も出勤していますがそれなりに料理をして家事をこなしていますよ?アイロンがけも苦手ですが苦手なりに頑張ってます。その姿を主人はちゃんと見てくれますから感謝もしてくれ手伝ってくれたりします。確かに家事の負担はどうしても女性に傾きますが不得意でもご主人様は貴方にして欲しかったんですよ。だから洗濯も子どもを預かる事もしているんじゃないの。そんな事も分からないんじゃダメだよ。

32レス目(100レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧