注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

旦那の暴力は直せますか?

No.60 15/08/09 12:31
通行人60 ( ♀ )
あ+あ-

悪いけど、最低な男に引っ掛かりましたね💦

私も別に付き合った訳ではないけど、一緒に暮らさないかと言われて断った男がいますが、貴女の旦那さんにソックリな性格でした💦

その男はバツ2でした💦1回目は、妻が妊娠中に他の女を妊娠させて離婚してました➡理由は、妻が結婚前に実の兄と近親相姦していたからだと言ってました💦
2回目は、兄夫婦が訪ねてきて、嫁と一緒にいたら死ぬと言われたから離婚した➡これは表だっての理由で不倫していたみたいです➡勤めている会社の売店女が栄養ドリンクを差し入れてくれると言ってました➡私が一緒に暮らすのを断ったら、その女と入籍しましたが、自己破産して親の責任だと言って精神を病んでました➡両親が車で連れて行くのを偶然、見ましたが、様子がおかしかったです💦
自己破産した後に入籍した女と実家に戻りましたが、仕事もしないで引きこもりになり、嫁を働かせていました💦実は両親が家の隣の散髪屋をしている後家女と結婚させたがっていました💦
結局、その男はクリスマスに心筋梗塞で病院に運ばれましたが、死にました✌
一緒に暮らすのを断って大正解でした✌
その男の両親は、息子の自慢をしてましたが、低学歴で自惚れが強い最低男でした💢父親も炭鉱で働いて組合の仕事をしていただけなのに、親が弁護士だと、大嘘をつく男でした💦
一家揃って虚言癖があり、母親は2回も男と駆け落ちした淫乱売女でした✌

60レス目(89レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧