注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

この差はなんなんでしょう

レス22  HIT数 3042 あ+ あ-

既婚者
15/07/31 21:31(最終更新日時)

28歳結婚して5年です。
私の性格が悪いだけなんですが話を聞いてください。
私には学生時代からの友達Aがいます、Aも私と同じ年に結婚しました。
Aは出来婚で旦那さんは17歳も年上でしかもバツ一の人でした。
私はおめでとうと言いながら内心はなんでそんな人と結婚するんだろう、かわいそうにと思っていました。
それから5年経った今私は今だに子供ができず、共働きで仕事と家庭に振り回され、姑にも悩まされ、幸せとは言えません。
Aはというと、二人目も産み、専業主婦で子煩悩な旦那さん、旦那さんの両親は死別しており姑問題も無し、記念日などには実家に子供預け夫婦二人で食事などホームドラマに出てくるような生活を送っています。
この差はなんなんだろう、私はこの先幸せはないのだろうと考えてしまいます。
グチも言ってるだけですが励ましのお言葉下さい、おねがいします。

タグ

No.2240468 15/07/30 20:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧